見出し画像

最近寒いけど、わりと足元は暖かい

おつかれさまです、甘酒です。


めっきり寒くなってきました。


今年は編み物の年となったといっても過言ではないくらい、編み物三昧でした。
その中でも靴下はけっこう編みました。多分6・7足くらい。
多い人からしたら少ないとは思いますが、自分にしては過去最多。おかげでなかなか上達しました。

そんななか初めて編む、太い糸の靴下。

見た目はそう変わらないけど、目数はちょっと違ってなんとなく新鮮な気分で編めました。履き心地はちょっとごわついているような感じで、丈夫な雰囲気です。決して悪いわけではないです、決して。
早く編めるからちょっといいかも。



最近はみかんをよくたべています。なんとなく6個入くらいのものを買ってからはまっていて、編み途中とかに食べていたりします。
スーパーの売り場にいくつか種類が置いてあるのですが、どれがいいかわからない!
今は地元愛知県の蒲郡みかんを食べていてそれもおいしいんですけど、みかん好きの方がいたら、おすすめのみかん教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?