年末年始

2020年が間もなく終わりを迎えます。

この1年はあっという間に感じました。

同じように感じている方は沢山いると思います。

何をみてもコロナ一色の一年でしたね。

来年の今頃は元の生活に戻っていますように。

話は変わり、鬼滅の刃の勢いが凄いですね。

最終巻、来年には読もう。映画も行くのかな。

そして、呪術廻戦、年末滑り込みでどハマりしました。

いろんな漫画の良い所取りという評判は、皮肉のようで賞賛だと。

既刊されたものまだ全て読めてないので、これから読むのがワクワク。

てか漫画が売り切れでネットでも書店でも買えないなんて初めてだな。凄い。

誰もが良い1年の締め括りのもと、来年が良い1年になりますように。

面白い漫画にもっと出会えますように。

もしこの記事読んでくださった方で、おすすめの漫画があれば、是非教えて下さい。