見出し画像

あ"~むかつくっ!

「マジあいつクソだわっ!」

ズズズという音が店内に響き渡るんじゃないかという位に思いっきりストローを吸って、空になったフラペチーノのカップを思いっきり握りつぶした。

私がどうしたのかと聞こうとする前に、眉間にしわを寄せながら険しい顔で話し始めてくれた。

なんでも、最近バイトで知り合って仲良くなった年下の男の子と飲みに行って、勢いで一夜を共にしてしまったようなのだが、それからいつも安定している周期の生理が来なくなり、その旨を電話で相手に伝えたら帰ってきた返答が「スマホのバッテリーが切れそうだからもう連絡できなくなる」とのことで、そのまま着拒され音信不通になったらしい。

「充電切れるからもう連絡できないとか言い訳クソすぎだろ!充電しろよ!まじクソすぎたわっ!!」

そんな文句と怒りを話してるけど、昨日の夜生理が来て生理痛が辛いらしく、それに対してもイライラしてるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?