見出し画像

PS Storeで「ビッグウィンターセール」開催!!買うべきはこの3本!?

こんにちは!ケンゴ(@kng49)です。

年末年始が近づいてきましたね。今年1年を振り返るとあっという間でした。

そして年末年始といえばセールです。PS Storeでも「ビッグウィンターセール」と銘打って大規模なセールが本日より開催されています。しかしこのセール、対象のソフトが多くてどれを買えばいいか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

そこでこのnoteでは、「ビッグウィンターセール」の対象ソフトの中から購入を検討すべきタイトルを3本ピックアップして紹介します。皆様の購入の一助になれば幸いです。

1.FINAL FANTASY VIII Remastered

1本目は「FINAL FANTASY VIII Remastered」です。

画像4

今回のセールでは、DL専売のソフトが狙い目だと感じました。パッケージ版と違って、セールのときしか安く買えませんからね。ちなみに本作は「¥2,547→¥1,273」の50%引きです。年末年始で普及の名作を遊びつくすのもいいかもしれませんね!

2.End of Eternity™ 4K/HD Edition

2本目は2010年に発売された「End of Eternity」のリマスターとなります。

画像2

本作もDL専売で、セールの対象になることが少ないため、このタイミング買うのもありかな~と感じました。割引率も「¥4,070→¥2,035」の50%と大きいので、お買い得ですね。

3.Star Ocean2 セカンドエヴォリューション ダウンロード版

3本目は「Star Ocean2 セカンドエヴォリューション」です。

画像3

本作は2008年に発売された、スターオーシャン2セカンドエヴォリューションのダウンロード版となります。PSP版と比較するとサウンドやトロフィー追加など、いろいろな進化が施されています。

もともとが古い作品なので今遊ぶと少し物足りないかもしれませんが、昔を思い出しながらプレイしてみるのもいいかな~と思います。割引率は「¥2,310→¥1,155」の50%となります。

4.終わりに

本noteでは、PS Storeの「ビッグウィンターセール」で購入すべきソフトを3本挙げさせていただきました。

振り返ると3本ともDL専売のソフトとなってしまいました。しかし割引率が大きいですし、名作のリマスター・リメイクなのでハズレはないですね。

今回挙げたタイトル以外でも、多くの作品がセールの対象となっています。気になる方は各社のラインナップを確認してみるのもいいかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


サポートありがとうございます💖サポートされたお金は子どもの養育費に使わせて頂きます(オムツとか粉ミルクとか)💕是非とも応援よろしくお願いします😊