見出し画像

コーラのラブソング コカ・コーラ

このnoteを投稿した5月8日はコカ・コーラの誕生日です!

おめでとうございます!

子ガメの体は濡れている 僕の体が乾いても 
赤い服がよく似合っているよ
年齢を超えた存在
子ガメの体は濡れている 僕の心が乾いても
黒い服もよく似合っているよ
性別を超えた存在 だった

生まれたときから運命を コーラ 感じてた
際どいサイズも大好きさ コーラ 怒られた

子ガメの体は離れない 僕の行くとこそこにいる
君がいれば迷うことはない GPSより正確!
子ガメの体はクスリ箱 僕の心が倒れても
微笑みくれれば体は元通り 違法を超えた正当性だった

一夜の魅力を流し込む コーラ 罪な奴
弾けた時間は戻らない コーラ また会おう


読んでくださりありがとうございます。 サポートでいただいたお金はコンビニの缶コーラに注ぎます。