見出し画像

誕生日

2022年5月8日。今日で23歳になった。同じ誕生日はちびまる子ちゃんの作者さくらももこや鋼の錬金術師の作者荒川弘、日向坂46の影山優佳そして コカ・コーラである。
去年も曲を作って動画を挙げたが今年も誕生日を記念してコカ・コーラのラブソングを歌ったので聞いてみてください。お願いします。お願いします。



誕生日だからと言ってケーキを食べたりパーティーを開いたりもせず先週とあまり変わらない日曜日を過ごした。

キーボードのIのボタンが押しずらい。

4月になり、2月にスノーボード旅行にいった地元の友達は新卒で入社し、インカレで入った大学のサークルの人はほぼほぼ大学院に行った。今働いているコールセンターは5月末で契約が終わる。

自分の音楽活動が水滴が岩を砕くようにじわじわと評価されればいい。

3年後までに5周年とyoutubeで調べたらトップに自分のチャンネルが出るくらいにはなりたい。

600万回再生されていても自分は一回も聞いたことのない曲もあるし、数千回しかされてないけど素晴らしい曲もある。

最近の曲でjust the two of us進行だからといって最後まで聞かないのはよくない。一回最後まで聞いてからこの曲は自分に合う合わないを決めればいい。君がいなくなってつらいとかぼくのせいだよとか多くのバンドも書いてそうな歌詞を歌っているラブソングでマンションのワンルームで撮影したMVを作ってる4人組ロックバンドだとしてもだ。

キーボードのIのボタンが押しずらい。

official髭男dismの歌詞はかっこいい。

7000万曲聞き流せるのに今更新しい曲を生み出す意味は?

そんな曲もあるので聞いてみてください。お願いします。お願いします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださりありがとうございます。 サポートでいただいたお金はコンビニの缶コーラに注ぎます。