時間ができたら考えたかったこと

noteにいつか書き溜めたいと思っていた項目がいくつかある。
・自分の家族についてのことと、周りの友達のこと
・コロナに罹患した時にどういう風に過ごしていたか
・色んな本や映画を見て感じたこと
・コテンラジオを聴いての感想

映画や本の感想文はインスタにその都度更新している。
こまめに文章を続けるにはその方が自分に合っている気がする。

やりたいこと、続けたいことはたくさんあるけど、毎日の仕事での疲れ、ストレスを言い訳にして続けられていない。noteは文章力の練習として使い始めたアプリ。
インスタに投稿する感想文は「すごい」「やばい」「おもろい」って語彙力の無さが酷いけど、割と感じたままを言葉にしたような投稿にはなっていそう。
何がすごくて何がやばくておもろいのか、そこを掘り下げるのに時間を使いたいなー。

久しぶりにnoteしてみたらタグとかたくさんあるし、いまいち使い方わからん!でもパソコンぱちぱちは好きやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?