見出し画像

折り畳み自転車の旅

車が故障。
車もこの酷暑にやられちゃったみたいでオーバーヒート🔥
水温警告灯(赤)ヒートランプが点滅。
原因はどこかからのクーラント液漏れだった。

20キロ離れたところに修理に出したのだけど、
車を引き取りに行くのに電車を使うのが嫌だったので(コロナ対策)、帰りに車に積み込んで帰れるように折り畳み自転車で行くことに。

日中だと暑くて死んじゃうので、朝5時日の出とともに出発🚴‍♀️

タイヤの小さい折り畳み自転車での20キロはなかなかしんどいかなと思ったのですが、平坦な道だったので割と楽に1時間半ほどで到着。

長時間乗るとお尻が痛くなるのでサドルには100均の商品で作ったお手製のクッション。

多少はお尻の痛み軽減してくれたかな。
ないよりはずっとよかった。

自転車のペイントが我ながらかわいいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?