#0 はじめます!

はじめまして、髙田かなで です🐏 𓂃𓈒𓏸
劇伴作曲家を目指し、現在は大阪音楽大学ミュージッククリエーション専攻で、作曲を勉強しています。

音楽を通して自分の思いを伝えるために、
noteを始めてみました。

何にインスピレーションを受けて作ったか、タイトルの由来、楽器、音色を選んだ理由、苦労した点、どう受け取ってほしいか…など

たくさんの音楽を聴いてきて、
曲にどのような意味が込められているのかを
自分なりに解釈するのも楽しいけど、
やっぱり作者の意図が知りたい!思うことがよくあります。

細かくイメージを伝えすぎると
そのイメージが定着して、想像の幅が狭まってしまうかもしれない。そう思ったりもしました。

ですが、
音だけでは伝えきれなかった思いを言葉にすることで、感じ方がより豊かになって
上手く伝われば、聴いてくださる方と作者の心の距離が縮まるような気がするんです。
それは目に見えないけど、音楽が届くとても幸せな瞬間。

私の音楽を聴いてくださるのは本当に嬉しいです。
でも、魅力をもっと伝えたい、知ってほしい!!

ということで…
音楽に込めた思いを、自分なりに綴っていくことにします!✍🏻

最後まで読んでくださりありがとうございました。
ゆっくり更新していくので、お時間ある時にちらっと覗いていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

髙田かなで

┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈

InstagramやTwitter、連絡先など
各SNSのリンクをまとめました!🕊

↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?