見出し画像

20230624 奇跡は起こらなくても充分だぜ


心新たにしたくてHNを変えた。

黎明期。何かが始まりそうな時期。夜明け前。

そろそろ暗闇から這い出て新しいフェーズに突入する頃合いなのかね。




特筆すべきことはないが強いて言うなら最近、かなりしっかり失恋した。まぁ、カカカタ☆カタオモイ-Cだったってワケ。神にもヒャダインにも救われなかった。

▼以下かなりしっかり失恋してわかったこと
◎つらい
まぁそうでしょう。

◎後から"来る"
友達がそう言ってました。今実感してます。

◎言わなくても言っても結局後悔する
これは単に私が色々下手くそだからかもしれない。

詳細はふせますが終わり方としてはだいぶ良くなかった。
終わらせた直後はスッキリした感じがしたけど、今は色んな後悔がボウフラのようにわいてきてます。例え最悪すぎか。

あまりにも恋愛経験が少なすぎて30過ぎて人生で初めてしっかりした失恋を味わっている気がする。
とりあえず涙、びっくりするくらい出ません。酒も飲めません。やけ食いのようなことをしても激よわ消化管のため全て新快速のスピードで下します。甲南山手も摂津本山も全通過。消化くらいは普通でいいよ。のんびりさせてよ。
ざーこざーこ♥️←私の腸の脆弱さを知り、駆けつけたメスガキ

そんなもんあってたまるかという感じだが、失恋のセンスがあまりにもなさすぎる。音楽や映画に縋るのもいまいちピンと来ないし今の私に出来ることは替え歌大喜利(自問自答)で納得のいく答えを思い付いたら思い付くだけツイッターでつぶやく、それだけです。インターネットに生きているから…。




今日はコインランドリーに行く。
多分、そういう日。
あとドラッグストアにも。

ティアキンを買ったのでやり始めよう。
FF16もやりたいが、PS5を持っていない。
FF7 REBIRTH発売までにどうにかして入手しなければ、こんな凪いだ日常を積み重ねてたらきっと発売日まで一瞬だ。冬なんてすぐ来るんだから。

好きなゲーム実況者がマイクラで「血の戦場」を作ろうとする配信をしていたのでそれも見なければならない。

あと動画編集に興味がある。個人で楽しむ用に好きな音楽の好きな部分を切り貼りしたダイジェスト動画みたいなものを作ってみたい。
「はねるのトびら」初期のオープニング映像に昔から憧れている(ゆらゆら帝国で考え中のやつ)からあんなの作れたら最高だ。
寝室にPC等の作業用机を置いていて散らかりに散らかっているので片付けないといけない。PCが開ける状態になったら勉強始めてみるか。いつになるんだ…?

黎明期を名乗るんだから立ち止まっている暇はない。


今は衰退期かもしれないけど、いつかこんな風に思える日が来るまで泥臭く生きていくしかないのだ!ヘケッ←私を鼓舞すべく駆けつけたハム太郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?