見出し画像

医者は本当は何も治せないから…

最近体調不良の人、多いよね……🤔

太陽のXフレアが凄い強くなる頻度が多くて…☄️
オーロラが世界各地で見えちゃって…🌈
変なお天気で…☀️⛈🌈🌊🌫☔️
そして日本は5Gが広まって…⚡️
危険なラウンドアップが売られまくってて🌱💦
というか、農薬や添加物まみれ過ぎるし…
空からは何か撒きまくってるし…🙄𓐃✈︎
そもそも3.11からの放射能も結構ヤバいとか…🫥
あとは未知の注射の打ち過ぎとか…💉

いろいろいろいろ……
原因はたくさん考えられるけど( ´ཫ` )

でもね、原因はともかく!
まず、
「体調不良」とわたしたちが呼んでいる
その「症状」って、
そもそも、なぜ?どうして?起きているの?🤔
それは、本当に「良くない」「悪いもの」なの?🤔

「体調不良だ!😫」→「病院だ!」「薬だ!」💦
って騒ぐ前に、
よく観察して考えた方がいいのでは?🤨

(もちろん緊急性のある不調は急いで病院へ🏥)

「不調」と思っちゃう その「症状」は、
身体が必要で起こしている反応で、

ほとんどは……
身体に入ってきた【身体にとってのゴミ】を
片付けるための
身体なりの【ゴミ処理方法】
なんですよね😌

身体は完璧に出来ている‼️
だって、神様が作ったんだよ?
わたしたち人間の知能では理解しきれてない部分も
たーっくさんあるんだよ?!

だから、
わたしたちの「考え」は、間違えることがあるけど😂
身体は、間違えずに、ちゃんとその時にベストな手段で生命を維持しようと機能してくれるんです❤️


その身体のゴミ処理方法は……

咳や鼻水で排出するとか……💦
熱で燃やす🔥とか下痢で一気に排出する💩とか…

大量の汗やオシッコで出したり、
蕁麻疹や湿疹や吹き出物で出したり😱

そういうので間に合わないと、
とりあえず…体内に溜める…。
すると、
浮腫がおきたり、腫瘍が出来たり…😢

関節が痛くなるのも、
そこに傷があるとかしゃなくて、
そこに炎症が起きてたり、リンパが滞ってるから
って場合もある…。

だから、
それらの症状は…薬で抑え込まずに、出し切りたい🥺

どうしても症状が辛くてストレスになり過ぎる場合は
一時的に症状を緩和する
何かや薬も使ってもいいと思うけど。

最初からずっと薬で押さえ込んだら、
【身体にとってのゴミ】は
排出出来ずに溜め込むことになってしまう💦

リアルに、お家にゴミを溜め込みすぎたら……🏠

ゴミ屋敷になって…
虫がわいたり… 腐敗したり、カビが生えたり…
火事の危険性もある🔥😱

身体の中でも
それと同じようなことが……🫣💦

だから、代謝を上げて⤴︎⤴
早くその【身体のゴミ処理】をしたいのです。

代謝を上げるためには……
ちゃんとした糖質を摂って
ミネラルと水分も摂って
多価不飽和脂肪酸の油を摂らないで
リラックスしてしっかり呼吸すること。

猫たちはそれを本能で解ってるから、
体調不良になると
水飲みとうんことおしっこをする以外は
静かにひたすら寝て回復するんだにゃ😽

人間も本能では解ってたハズなのに……
中途半端な情報や知識が邪魔をする😂


過去40年以上に渡って
いろんな不調を起こしては、薬だ!病院だ!
って、積み重ねて来てしまったところから
この3年ほどで脱却したわたしですが。

過去3年間は特に酷くて……
命の危機を感じたりもしたくらいだけど💦
病院に行かずに ここまで回復しました❣️

全身浮腫で一晩で顔と体の原型が無くなったり…🥲
いちばん酷いのが落ち着いてからも
毎朝起きて鏡見ると 誰だ?これ?って浮腫だったし😂

全身の皮膚が真っ赤を超えてボロボロに爛れたり…😭
水もお湯も空気も 肌に当たる全てが痛かったし、
衣類も寝具も血とかリンパ液だらけになったけど😫

病院には行かずに、あれこれ試して……
イマココ🤩

まぁ、過去3年のわたしのような酷さの人がいたら
病院に行かないことを薦めたりはしませぬが😂

自分の身体だったから、病院に1度も行かずに
学んだ身体のメカニズムと
それに伴う蜂蜜療法やPUFAフリーの食事や
電磁波対策やリンパケアなどの実験台にしました❣️

いちばん酷かった時の写真は、もうダメかと絶望したくらいだったので撮ってないのですが、
それでもだいぶ酷い写真は記録で撮ってあるので、
写真付きで記録をまとめたいとは思ってますが。
なかなか大変で😂追追。 


結果、わかったことは…
(たくさんあるんだけど……)
なにより…

カラダは勝手に治る❣️

ってこと。

寧ろ、

病院や薬は何一つ治せない‼️

病院や医師は、
症状から病名を診断してくれるだけ。
そして、
その症状を抑える薬を処方してくれるだけ。

そう、薬とは、
あくまでも、症状を「抑え込む」だけ。
「抑え込む」のは「治る」のとは全く違うのです。

抑え込めば、また出てくるの。
また出てきて、また薬を使って抑え込むのを繰り返すと、
だんだん症状が強くなって薬も強くしなくちゃいけなくなって……
そのうち薬の弊害が出てくるの……😭


ちなみに……
【身体にとってのゴミ】
っていうのは……

添加物や大気汚染物質はもちろん、
サプリや薬もゴミになる😂←過去いっぱい摂っちゃった💦
予防接種もね…ゴミになる異物が殆どの液体…🫠

なんなら、身体に良いとされる食べ物でも
身体にとっては異物だし、
場合によってはゴミになることもある🙄

────

長くなったけど💦

何か不調があって、
たまたまこれをここまで読んでくれた方〜🙋‍♀️🥺

どんな不調も、必ず治ります。
余計なことをせずに、
身体が自然に機能出来るようにしたら
必ず回復するんです❣️必ずです❣️

身体が 勝手に 「治る」んですよ❣️
医者に「治してもらう」のではなく、
薬で「治す」のでもなく、
わたしたちが「治してあげる」のでもなく。

どういう状態なのか?確認したい時は病院へ。
病名が欲しい時も病院へ!
症状が辛すぎる時に薬も必要な時は病院も◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?