見出し画像

ポールポジション

どんな場面においても、まだポールポジションをとったことはございません。。。

ゆるゆるなりに体を動かさないと、とか、の時に自らの背中を押すのに聴いてみる曲のひとつに、「ポールポジション」があります。

ふわふわ心地よい曲の中に、だんだんと強さが感じられてきて不思議です。



「ポールポジション」、恥ずかしながら自分でも唄ってみたこともありますが、ふんわりとは唱えず、この曲の良さを伝えることはできませんでした。

唄っているかた、曲づくりに関わっている方々、力の結集を感じます。

この曲聴いてから、ゆるゆる散歩ジョギングに出かけてこようと思います。
  ~こころは、よゆうのポジション~

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,901件