見出し画像

感謝、実質の初ライブ配信

春の予感。。。歌いたい頃となりました。
今朝ジョギングで小さな梅林に出かけましたら、何本かの木で花が開き始めていました。




その後、自宅にもどって、17LIVEでの実質の初配信 2時間弱、でした。お話をさせていただきながら、10曲歌いました。
土曜の貴重なお時間にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ツイッターでの交流からわざわざ17LIVEにお越しいただいた方、配信同期の仲間のみなさん、目にとめていただきおいでいただいた方々、先日のテスト配信に続き来場いただいた方々、いつもご教導いただいている皆様がた、多くの方々にご協力お引き立ていただき、感涙💧でございます。

一方、まだまだ手元操作が怪しく、せっかく頂戴しました応援をタイムリーにスクショできず、で、証拠写真を披露させていただくことかなわず、でスミマセン<(_ _*)>
だんだん慣れていって、そういうワザも身につけたいです。

次回は、某所のオンライン会議終了時刻次第ですが、17LIVEで、月曜午後4時30分ごろに3曲歌えるかと思います。

引き続きまして、お引き立てのほどお願い申し上げます。