見出し画像

振り返る日々、進む日々🚂🚃🚃

noteに時々投稿していまして、自身の投稿をあらためて振り返ってみると「振り返り書き」が多いですね(振り返りを振り返ってる?)。

「今」の話は書けないことが含まれていたり、「今」の行動が控え気味だったり、と「今」を書けてないことを、つい、言い訳してしまいます。「前に進んでいる」感があることも書いていこう、とあらためて思います。


自身の振り返り書きは、忘れていたできごとを書いていくうちにだんだん思い出していけるのがいいところです。あらためて気付くこともあり、それなりに自分だけの恩恵を感じてまして、振り返り多め、ご容赦をいただきたく存じます。

noteでいろいろな記事を読ませいただき、学び、気付き、楽しみを頂戴しています。noteで、過去のできごと、今のできごと、これからのこと、をそれぞれに気付きがあり、今からこれをやりたい、今これを考えよう、これを真似しよう、と自身の行動につながることがよくあります。書くのは時々ですが、読むのは毎日、という「読んで進む日々」です。

めざすは、読んで進む、振り返りをもとに進む、です。

引き続き、noteでの日々、振り返る日々、進む日々を楽しんでいこうと思います。