見出し画像

モテたいけどお金も稼ぎたい!同時並行してやる方法を教えます

こんにちは。なおです。

モテたいと思ってやってみたけど、うまくいかなかったことはありませんか?

  • noteやXで見た恋愛ノウハウを試してみたけど、反応はイマイチ

  • 初回デートできたが2回目は会えずじまい

  • 初回デートの約束をしたがドタキャンされた

  • マッチングしたけど、メッセージが続かない

  • そもそもマッチングしない

マッチングアプリで会うところまでやっていましたが、初回会えても2回目会うところまでいきませんでした。

とある恋愛コンサルタントの方にお会いしてそのことを相談したところ、外見がよくないことを指摘されました。

モテるためには外見磨きが必要だということが最近になってわかりました。

外見磨きを始めたきっかけについては、以下の記事に書いています。

どんなことをすれば外見がよくなるのか、外見コンサルの方のツイートを参考にしてまとめました。

  • ヒゲが生えている人はヒゲ脱毛をしましょう。

  • ハゲている人はAGA治療をしましょう。

  • 歯並びが悪い人は歯列矯正・ホワイトニングしましょう。

  • メガネをかけている人はコンタクトにしましょう。

  • 服装はスーツなど女子ウケのよいものにしましょう。

  • スキンケアは毎日欠かさずやりましょう。

AGA治療は費用が高い割に効果が不透明なので、ウィッグを装着することにしました。

コンタクトは目に入れることに抵抗感があり、レーシックは角膜を修正できないので、ICL治療をすることにしました。

恋愛コンサルや外見コンサルをやっている方から
外見磨きをしよう!外見磨きをしないとモテないよ!
といったツイートをよく見かけるけど、ぶっちゃけどれだけかかるの?

気になって外見磨きについて調べたところ、本格的にやるにはかなりの費用と時間がかかることがわかりました。

下記にあげた費用は一般的な相場で、クリニックや施術部位、施術方法によってかかる費用は異なります。

  • ヒゲ脱毛 20~30万(かかる期間1年~1年半)

  • AGA治療 25~100万(かかる期間1年~1年半)

  • ウィッグ装着 15~40万

  • 歯列矯正 10~150万(かかる期間半年~1年半)

  • ICL治療 45~66万(両目)

結構かかるな~外見磨きをしながら稼ぐ方法はないの?

外見磨きは費用だけでなく時間もかかるので、やると決めたら今すぐにやることをおすすめします。

外見磨きをしながら稼ぐ方法を編み出したので、ノウハウを伝授します!

ここから先は

5,012字 / 9画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?