日常で思い浮かんだけどツイートするまででもないなと思ったひとりごと一覧



食の好き嫌いがない人、超好きだなあと思う


私は旅が大好きなんだけど、最近旅にいこうと計画を練っていてもワクワクしないことが増えてきて、恐ろしい気持ち 私の人生から旅をとったら結構おしまいなんだが

↑追記 全然旅楽しい この頃絶対病んでただけ 普通に旅めちゃくちゃ楽しい 最高


チョコミントはアイスだから美味いのであってシフォンケーキとかにし始めたらそれはなんか違うだろ界隈の者です


地元の友達と話してると
「長居公園ってめっちゃデカいよ」「どんくらい?」「◯◯公園(超地元の公園)5個分くらい」
みたいな感じで超ローカルなものを共通の認識として話題に出せるのが良い


ファンが言ってくださる言葉たちへの感情一覧
・noteが面白い←それな‼️
・歌が上手い←まあわかる
・かわいい←ありがとう
・顔が小さい←流石にそれは嘘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よしなきのはかわいいかもしれないですけど、顔はでかい、これだけは事実 客観的事実 身長が低い分相対的にデカく見えるし😡😡😡小顔になりたかった人生😡


ストーリーに作ったお弁当載せて「みんなは何入ってると嬉しい?」って聞いたら「からあげ!」「ミートボール!」「メンチカツ!」って男児女児すぎるラインナップ並んでて母性芽生えた
みんなにも子供だった時代とかあったんだね………よしよしママがお弁当を作ってあげるからね…



整体、踊ってることを言わないと施術に影響ありそうなので、ダンサーを名乗っているのですが
どんなジャンル踊るんですか?って聞かれて
生まれてこのかたダンス習ってこなかったから何もわからず「全てです」と答えてしまった 
簡単なステップにすら苦戦しているのにダンスの“全て”ができる人ということになってしまっている

↑こういうとき適当にヒップホップですとか答えて「私もヒップホップやってたんですよ〜!」みたいな流れになってしまったら絶対ボロが出るから言えない 最適解is何?アイドルダンスですって言えばいい?アイドルダンスって何?

というかそもそもアイドルですって言えばええんか?でもアイドルですって言うの恥ずかしいじゃん 整体なんてだいたい寝起きとかレッスン終わりのボサボサで行くしさ…「その風貌でアイドル?笑わせる」とか思われそうじゃん………



道玄坂とかを歩いている時、「あ〜傾斜15%〜〜〜〜」と思う


ライブのSOLDについて、根本的に思考が変わってきつつある 前は完売させたいって執着してたけど、今は見たいと思ってくれる人みんなが見れた方がいいじゃんと思っているよ ギリギリに予定が変わって行けるようになった人とかが直前でもチケット買えたらそっちの方がいいし
6周年マンワンを以て私の中の思考がもろもろ全て塗り替えられた、大事な節目になった


カラオケ来たらどれだけ温度上げても絶対25度に戻ってしまう鬼仕様のエアコンがついた部屋に通されてしまいペンギンとなった


あまりにひどい接客は普通に嫌だけど、丁寧すぎたらすぎたで「そこまでして頂かなくても…なんかすみません…」となってしまう 


学生時代、いじめられたり雑に扱われたりした経験がありすぎて基本的に人から好かれてないものと思っているから、メンバーが膝に寝転んできてくれたり私の飲みかけのジュースを「ひとくちちょうだい」とか言ってくれたりすると「嫌じゃないんだ…私の膝に寝転ぶのも…飲みかけのもの飲むのも……嫌じゃないんだ………!すき………!」となる

↑なのでファンの人のこともほんとに………すき………!となってるいつも ありがとね……………逆に学生時代俺のこといじめてきた奴らなんなん?ほんまに 俺の人格形成をめちゃくちゃにしやがって……まあ今幸せだからOKです


お会計550円だと思って1100円出したら「1100円お預かりしますね!」ってニッコニコで受け取られたのに会計660円だったらしくて440円返ってきた 
言ってよ………え、なんで1100円受け取ったの?


最近気づいたんだけどね、夏でもカフェとか入った時って基本ホットを頼むべきなんよ。長居すると冷房で体冷えてくるからのちにホットに助けられんのよ。これガチ本質情報ね


死ぬほど歩きたくない場所発表ドラゴン
道頓堀グリコ近辺の商店街と雨の日の渋谷新宿


快適な歩行を阻害されるのが世界一嫌いなので、道頓堀のあたり歩いてる時ガチで人格変わりそうになる ちんたら歩いている人全員を薙ぎ倒したくて狂いそうになるよ…………


弟が歩くのバカ早くていつもそれに合わせて歩いてたから私も女性の中では歩くのかなり早い方だと思う メンバーとかと歩いてても大体先陣をきってしまう 本当はみんなと歩きたいのに 力加減を知らず全てを壊してしまう悲しき怪物みたい

弟歩くの早すぎて「私だから頑張ってついていけてるけど気になる女の子とかとデートする時はこの速度だめだよ?」って言ったら「お前以外の女の子の時はちゃんとゆっくり歩いてる」って言われて泣いちゃった 姉にも気を遣え


誤字松ツイート、流石にもういいってとなりません?

私のことを「キミ」って呼んでくる、一ノ瀬志希みたいな2個ほど歳上の女の先輩に片想いしたいな


人生で言ってみたいことランキング4位
「痩せすぎたのでちょっと太ります」

猟奇事件とか未解決事件とかのWikipedia見るの好きで(俺って異端?笑笑笑笑笑笑)よく見てるんだけど、めちゃくちゃ防犯意識高まるので人間はみんな見るべきだと思う いろんな犯罪のやり方を知ることができるので多少対策できる
バイト先から家まで帰るたった5分の距離ですら拉致されて殺されると知った時は本気で絶望した 怖すぎる 女体って本当に弱く、無力だ 

小さい子供が無惨に殺害される事件のWikiとか見てたら辛くてはらわた煮えくりかえるし、怖すぎて絶対子供など産みたくないと思うんだけどなぜ世の人間はそんなに簡単に子供を産むんだろう………?こんなに狂った人間が多い世界で…安全に幸せに育てていける保証なんてないのに……自分の子供が凄惨な目にあう可能性がないわけじゃないのに…

女体であるというだけで深夜に散歩したくてもできなくて、オートロックのない古民家みたいな家に住みたくても住めなくて、少し治安が悪い国に行きたくても行けなくて、本当に無力なんだよな フェミニストとか性自認に違和があるとかではないのですが、自分が女であることがめちゃくちゃ嫌になる時は結構ある 

ちょっと思想強すぎる下書きが並んでしまったので、自分の可愛いなと思うところ発表します 
プレゼントをもらったら、くれた人に会う時必ず身につけて「これ前くれたやつ!」って報告して見せびらかすところです ご清聴ありがとうございました


家より電車の中とか移動中の方が作業って捗りますよね その点車遠征は7時間とか車に揺られていたので無限に作業捗ってよかった 新幹線の2時間半は少々短い


最近カフェとか飲食店でさむいなと感じることが多くて、あんなに暑がりだった自分の身に何が………?と思っていたんですがもしかしてこれって痩せたからですかね?今まで大デブすぎたってコト⁉︎脂肪っていいところもあんだな


同人誌とか読む分、オタクではない女の子よりフェチっぽいものに造詣が深いと思うのですがその分たまにフェチすぎる自撮りとかあげてしまって、それが嫌なファンがいたらすみません 
私もアイドルマスターシンデレラガールズの担当・佐久間まゆちゃんが温泉ガチャに選抜された時やあのさんが写真集で谷間出した時は結構鬱になったので気持ちわかりますよ……
でもまゆが温泉でタオル巻いてる姿が世に放たれても別にまゆはまゆだし、あ〜今回はそういうコンセプトなんだな、というふうに落ち着きました まゆは多分嫌がってなかったと思うし、まゆが強制されて嫌々あの姿になってないのならば私はそれでいい
私も私の中ではっきりと「これだけは絶対にしない」というものを設定した上で自分がいいと思った範囲内の写真を公開しているので、あ〜今回はこういうコンセプトなんだなとソシャゲのカードを見るくらいの気持ちでいていただけると幸いです


沖縄って綺麗な海と山々という自然物だけで観光地として最強なのに美ら海水族館とかいう人工物まで作ってくんのエグい 他の観光地を凌駕しすぎている


道路整備の人が「通ってくださーい!!!!」って言ったのを「ごめんなさーーい!!!」に聞き間違えて意味わかんなくて3秒ほど見つめ合ってしまった


私「鬼太郎映画誘った理由、実はあの2人のBLが流行ってて」
さき「え、だよね!なんかそういう話聞いてたからどんな絡みがあるんだろう?とおもってそこに注目して見てたけどどこにそんなシーンあった?なんで2人が付き合うん?鬼太郎結婚してるし」
私「(あまりの正論パンチに血を吹いて倒れる)」


クリスピードーナツってミスドより敷居高いよね


ネイル変えてから親指のパーツがこの世の全てのものに引っかかるから今すぐに変えたい

おじさんにおもっきりリュックで殴られたのに謝罪すらなかった、法律があってよかったね………なければ今頃お前の命はない



部活内でのいじめが辛すぎて部活中に走って抜け出してトイレの窓から飛び降りようとしていたところを顧問に見つかって阻止され緊急職員会議を開かせてしまったり、部屋に引きこもって自分は何の価値もない!かわいくないしチビでデブで死にたい!って泣き喚いたり、卒業アルバムに自分の顔が載るのことが辛すぎてクラス全員の前で号泣したりしていた過去があるのですが、
アイドルを始めてから出会った人からは「きのちゃんって悩みなさそうだよね」「幸せに育てられてるね」「いつも明るくてポジティブだよね」ってよく言われるので、あの頃の病んでた自分の面影って今何ひとつ残ってないんだ…!ってびっくりする
あんな辛かった過去とかない方がいいけど、でもなんか一生温室育ちだと思われるのも癪だといいますか………それなりに苦労して生きてきました…とは思う まあ過去のことなんて他者からしたらしらねーよでしかないけど


そんな暗い過去がないような明るい子って思われるのはアイドルとしてはいいことですよね
だってアイドルはキラキラして幸せを届けるお仕事だから!悩みなさそうなハッピーポジティブマンって思われてる方がアイドルとしては素晴らしいこと


あんなに辛くて死にたかったのにアイドルになったら毎日ハッピーで幸せすぎるんだが!アイドルって最高だな…私を生かしてくださりありがとうございます、みなさま〜


最近めちゃくちゃ夢見る!しかも全部めちゃくちゃリアルなの!なんか現実世界とリンクしているというか…いおすの家に泊まらせてもらった時はいおすの家にいる夢を見てた だから夢なのか現実なのか曖昧になってわかんなくなって怖い 全部リアルなの!最近の夢!なんかこわい!

RADJAMの大楽屋でタイプのアイドルさん見かけるたびにこのみに「ねえ!あの子顔タイプかも!特定して!!!」って頼む人やってた

↑黒髪ツインテor黒髪ロングストレートの子ばっかりで「好みわかりやすいね」って言われた


家でころこるのライブ映像流してるんだけどスコール落ちサビのシーンででママが「このあとイエッタイガーくるよ!ほらきた!!」って言っててウケた 


メンバーがご飯の写真とかアップしてたら「なんで私とじゃないの?だれ?なんで?だれ?私の知ってる人?」ってなるんですけどこれは愛が重いですか?


自分ブスだって病んでた時友達が推しメンのブロマイド見せてくれて「彼、実物は鬼ほどかっこいいのにブロマイドはマジで鬼ほど盛れないの。マッチングアプリでメッセージきても返さないレベル。だから写真なんか鵜呑みにしちゃだめ」って言われてそれ以来ブスな写真見てもまあ実物は可愛いし良いや♬♬♬😆って思うようにしてる

こないだあきほがGと闘った出来事を「Gとの対バン」って言ってて口角上がった 


SNSが伸びるアイドルと伸びないアイドルの違いってなんなんだろう いや、もちろん質が良いものは伸びるしそうでないものは伸びない、その根本は理解してるんだけど
実際の現場での人気とSNSの数字が乖離しすぎていたりするとはにゃ〜〜〜?となったりなど…
いままでずっと3桁いいねだったのに急に4桁のるようになるとか、ああいうビッグバンって何をして起こせばいいのでしょう……当方6年SNSをやっているのに成長スピードが亀…もっと大きくなりたい…はやくおっきくなりたいな(なー!)ちっちゃいならばちっちゃいなりの良さがあるっていうけれど……そんなの嘘!気休めでしょ?はやくおっきくなりたい!
(気づかないうちにロウきゅーぶ!エンディングソングの歌詞に切り替わっているというアハ体験)

↑神曲です。聞くと良い





以上です!!!なんだこの記事?
ここまで読んだあなたは正真正銘佳凪きの人格派の1人です。

佳凪きの人格派の方、ありがとう〜〜またね〜〜〜


※佳凪きの人格派とは?
ライブパフォーマンスやビジュアルではなく、佳凪の人格や思考、生み出す文字などが好きな人のこと

500円以上のサポートメッセージにはちょっとしたお返事させていただいております!個別メッセージ故、しばらくお返事お待たせする可能性があります。よろしくお願いします。