マガジンのカバー画像

雑談

10
運営しているクリエイター

記事一覧

何を言っているか分からないと思うが私も何が起きたのか分からなかった

こんにちは〜よしなきのです。 今日は東京で丸一日オフだった日のにっきを記してゆきます。 …

佳凪きの
1年前
167

佳凪きのは鉄オタなのか?

こんにちは~よしなきのです。 みなさん楽天サービス利用してますか。私は最近楽天経済圏なる…

佳凪きの
3年前
135

関西のおすすめごはんやさん紹介するで!

こんにちは~よしなきのです。 最近寒すぎておもち(愛犬)の散歩やお皿洗いがつらい日々です…

佳凪きの
3年前
182

きのぴの質問コーナー🎁

こんにちは〜よしなきのです。 最近ファンの方から「今日で会えるの年内最後だ〜」とちらほら…

佳凪きの
3年前
123

ちょっとしたお話など

こんにちは~よしなきのです。 さきほどおもち(愛犬)の散歩に行ったら小さい男の子がおもち…

佳凪きの
3年前
84

ほんじつの日記

こんばんは~よしなきのです。 最近すっかり寒いですね。今日、七分袖の服でボイトレに行った…

佳凪きの
3年前
85

noteはじめました(冷やし中華)

こんにちは~~佳凪きのです! このたびnoteを始めることにしました! 始めようと思ったきっかけは、最近始めた「歯列矯正」のことを紹介していきたいなと思ったからです^.^ 歯列矯正ってすごくお金がかかるし見た目とかの問題もあるし、いろんなことが原因でなかなか踏み出せない人って多いと思うのです(私もそうだった)。 そんな中で私が矯正開始に踏み出すことができたのは、矯正経験者さんたちのリアルな情報のおかげです^。^ 矯正について何の知識もなかった時、私の情報源は矯正経験

アイドルの遠征事情

こんにちは~よしなきのです。 先日約半年ぶりの東京遠征が叶いました。しかも大好きなDDDの4…

佳凪きの
3年前
92

廃墟にいってきました

こんにちは~よしなきのです。 初回の自己紹介noteで書いたとおり廃墟巡りが趣味なんですけれ…

佳凪きの
3年前
75

アイドルをする前のバイト遍歴

こんにちは~よしなきのです。 インスタの質問箱でどんなnoteが読みたいか聞いてみたところ、…

佳凪きの
3年前
137