見出し画像

しあわせにします。

人が『持っている力』とは、自分を幸せにする力ではなく『他人を幸せにする力』なんだそうです。

人ってすごいですね。

私達が生きているのは、だれかを喜ばせるため。

私も、だれかを幸せにする力を持ってるんですって。

この力、使わない手はないですね。

すぐにできること。
まずは笑顔であいさつ! 

笑顔なら私にもできそう。
ただ、、、

私は声が小さいせいか、気づいてもらえないことも多くてへこむことも多いけれど、とにかくやってみよう。

それでだれかを、しあわせにできる「かも」しれないなら。

  今日も良い夜を、
        良い夢を😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?