見出し画像

アニマル柄がら…

あああ~衝動買いしてしまった。でも、後悔はしない。
去年ちょっといいコートを買ったから、今年はアウターは買わないつもりだった。のに、レオパード柄のフェイクファーコートが出ていて、思わず……。FEILERのレオパード柄ハンカチも可愛かったのでつい……。

私、アニマル柄が好きみたい。いや、実は気づいていたのだけれど気づかない振りをしていたというか。自分では柄のない、無地のデザインが好きだとばかり思っていた。心の中では、シンプルこそ正義と考えていたのかも(実際、シンプルでベーシックなものはステキだと思っているし)

「アニマル柄の服や小物を買おう」と意識したことがないんだよね。けれど、このデザイン可愛いな、と思ってちょこちょこ購入していたものって、パイソンだったりレオパードだったり……。何だろう、今になって好きだったのか~と気づかされた感じ。

これからは大手を振ってアニマル柄が好きですと言うわね。

Main Photo by Harshil Gudka - Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?