写真で振り返るレッスルキングダム18その①

画像1 すっかり恒例になったニュージャパンランボー オスプレイが去った後のエンパイア、オーカーン様の今年はいかに
画像2 コグリン、ゲイブ、どっちもこれからかと思ったらかなり躍進。ヒールとしての荒さとそれに見合うパワーがいいよなぁ
画像3 石井ちゃんVSエンパイア
画像4 トップロープを超えて場外になると負けるルールです
画像5 裕二郎〜
画像6 ワトはこの高さが魅力よね
画像7 のぶおじ、上手い上に常にコンディションがよすぎる
画像8 なんでYOHは稲中ジャージ着てんだ
画像9 SHO(裏切られたかつてのパートナー)を発見したYOH
画像10 こっちに来るYOHにビビるSHO
画像11 トーチャーツール(スパナ)を巡る攻防
画像12 後から来た、みちのくプロレス フジタ"Jr"ハヤトにまとめてシメられる
画像13 石森ってなんでいつもこんな仕上がってるんだ
画像14 昨年末ガンの再発を発表したハヤト、すぐ帰ってきて欲しい
画像15 矢野さん忘年会ありがとうございました
画像16 飯塚!?!?!?引退したはずでは!?!?!?
画像17 噛まれる
画像18 また噛まれる、獅子舞のごとし
画像19 飯塚を懐柔しようとするHouse of Tortureのみなさま
画像20 お前は本当に何をしているんだ
画像21 アイアンフィンガーフロムヘル!
画像22 かつての仲間にもアイアンフィンガー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?