見出し画像

Love so sweat 2021/9/28の日記

・櫻井くん&相葉くん結婚かよー!!
昨日、丁度『嵐』って良いグループ名だなぁと思ってたので、ビックリした!


・高校生の頃、一時期、
カマタくんって櫻井翔に似てない!?と、
一部の女子の先輩の中で話題になってたから、昔から俺は櫻井くんのことが大好きです。

高校生のころの女子の先輩って、なんであんなドキドキするんだろ。
うわー!!!思い出して元気になってきたー!!

・39歳で結婚…俺もそんくらいがいいなー。
でも子どもは欲しいな…。最近YouTubeで子どもか猫の動画ばかりみてる。

身近な人から子どもが産まれたという連絡もあり、今、子ども欲しい欲が高まりつつあります。
俺は絶対にいいパパになるよ。
人生!!!!!!!!!!!!


・グリーンカレー素麺を知っていますか?

これは、俺が退職したら海の見える国道線沿いで居酒屋を開く時にレギュラー化させてやろうと思っている、逸品です。

見た目は下水の様ですが、これを超える素麺汁は今のところないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?