見出し画像

貴方はいったい何度私をきゅんとさせるんだろう

あと2日で、推しがSMAから独立する。

昨日出された告知動画だ。

誰かが「ニューシマイ=終わり、姉妹、始まりが掛かっている」と言っていて、この人天才だなあと思った。(感想薄っ)

この動画、コメントにも書いたがとにかく胸キュンポイントが高い。

・初っ端からキスしちゃいそうなくらい2人の顔が近い
・風に吹かれてる小春ちゃんの後ろに見えないはずの向日葵が見える
・ヘアセットされてる小春ちゃんのお口がタコさんちゅー

などなど。

あーもうっ!尊いんじゃ!(嬉)(喜)

貴方たちはいったいどれだけ私をきゅんとさせれば気が済むんだろう。

🎪🎭

1ヶ月前の最後の配信ライブで小春ちゃんが「ウチらを世話してくれる人間が9年もいたってことが奇跡」って言っていたけれど。

独立する前と後では何が違うんだろう。スタッフのねこ太さんはどうなるんだろう。MV撮影はこれからもできるのかな。

『インディーズ』とか『メジャー』とか『独立』とか、そういう情報には弱い。インディーズとメジャーの違いも分からない。

独立したらこれからは2人だけで色々準備しないとなのかな。

今はちょっとだけ不安もあるけど、まあアレだ。

2人がずっとそこに留まることはない。常に全力に走って、走って、走りまくって、変わっていく。ただ、それだけ。

https://youtu.be/AGzX9cybdJQ