カフェ

CAFE LANDTMANN

🚋表参道駅 
営業時間 11:30~22:00
📍東京都港区北青山3丁目11-7

今回は最近学校終わりに行ったカフェについて紹介したいと思います。

オーストラリアウィーンのザッハトルテが人気のラントマンの海外1号店になります。このお店では本場のザッハトルテが味わえます…!

私はInstagramでこのお店を見つけてとても行ってみたいお店でした。

平日の夕方頃に行ったのですが私たち含め少しだけ並んでいた気がします…。

カフェ以外にも食事もあったのですがそれもすごく美味しそうで次はご飯ものを食べたいと思ってます^ ^

ザッハトルテについてる生クリームも飲み物についてる生クリームも甘さが控えめでさっぱりしていました☕️
値段はケーキと飲み物セットで1600円くらいでした。