見出し画像

コミティア131ありがとうございました。(通販のお知らせと今後の話)

2020/2/9(日)コミティア131、サークル参加してきました!

今回もBL漫画家の星埜いろさんと合同サークルでした。11月に出せなかった念願の合同誌を出しました。自分にとって初めての創作BL同人誌です。

画像1

いや表紙エモ!!!

画像2

パルルックVシュガーにマットPPです。

パール系の紙なのですが、白色部分がシルバーっぽくなって、角度を変えると光を放ちます。

裏表紙のイラストも映えます……。

画像3

こだわりポイントです。遊び紙がミランダあいです。

星埜さんの青基調のイラストでこれは一度やりたかった〜〜!

またガワの話しかしてないですね、中身はまあ……読んでみてください(宣伝下手)

画像4

一応こんなポスターも詩集と併せて作って貼ってたよ。

通販もありますので何卒よろしく。

星埜さんが4/5(日)のJガーデンにも参加されるそうなので、お言葉に甘えて委託お願いしてます。

星埜さんにはお世話になりっぱなしです。今回の本も表紙だけでなく、脱稿するまで最後まで付き合ってくれて……創作って本当に孤独な作業なので、書き上がったときに一人でも読者がいてくれることは本当に救われます。

よいご縁を大切にしていきたいですね。これからもよろしくお願いします。

ps前日キャス配信で大暴れしてすみませんでした。星埜さんのフォロワーさんも優しくて救われました。

あと終わったあとは初めて漫画の(原作)ネームを描いてみてもらってました。

先生が目の前でめっちゃ肯定してくれるのでスラスラ一話分描けました。先生には人を伸ばす才能がありますね。

持ち込みに行ける程度になるまでがんばります。

漫画原作絡みで、一つ告知です。




・2020/4/5伺かアニバーサリー(大往生)

・2020/5/17コミティア132

で発行予定の「世界最終日」という本です。

のなめさんが伺かというコンテンツで制作されたキャラクターの背景となるストーリーを描きました。

のなめさんがキャラ原案と漫画、私が原作という形になりますかね。あと小説も少し載せてもらっています。

のなめさんの世界観は特別です。イベント当日、私は出国してしまっているかもしれないのですが、ぜひ本をお手に取ってみてください。


重ね重ねになりますが、今日はありがとうございました。

またお会いできる日まで。




この記事が参加している募集

1本の記事を書くのに大体2000~5000円ほどの参考文献を購入しているので完全に赤字です。助けてください。