見出し画像

ユニクロのボアスウェットパンツを2本買った



今日は

みんな大好き

もちろん俺も大好きな

ユニクロへ買い物に行った。






俺は

MBさんの最速でおしゃれになるメソッドを知ってからというもの



すっかりユニクロの大ファンになってしまっている。

(MBさんは、ユニクロのアイテムを使用したお洒落な着こなし方を

 誰よりもわかりやすく論理的に解説してくれるからだ。)







そのため、

毎週ユニクロのチラシは必ず欠かさずにチェックするようにしている。






ユニクロは毎週金曜日にチラシが更新されて、

その週のセール対象アイテムが変わることは

ユニクロを愛する日本人なら誰もが知っている事実だと思う。






新聞の朝刊の記事は見ないけど、

毎週金曜日の朝に更新されるユニクロのチラシは

買いたいものが特に無い時でも必ずチェックする

それくらい俺はユニクロが大好きだ。






そんなユニクロを


愛し

愛されている


…かはわからないが、


とにかくユニクロが大好きなアラサー男の俺が


今週のチラシに載っていたアイテムで

今日購入した超おすすめアイテムを一方的に紹介させていただく。











これからの寒い季節に超おすすめアイテム…


ユニクロのボアスウェットパンツ(レディス)

画像1


※現在12月10日まで期間限定価格

 ¥1,990(税別)で購入可能。






このアイテム…

男女を問わず

本当に多くの方におすすめしたいと勝手に思っている笑




以下、おすすめポイントを3つ述べさせていただく。






1.シルエットが綺麗

メンズにもスウェットパンツは売っているのだが、

レディスの方がシルエットが細くて綺麗だと思う。






普通のデニムなどだと

レディスのパンツを履くにはさすがに

抵抗があるかもしれないが…


スウェットパンツなのでウエストも楽だし

まったく問題なく着用することができる。






俺はここ最近

スウェットパンツはレディスのものしか買っていない。

レディスのシルエットの方がシュッとしていて好きだからだ。






メンズのスウェットパンツだと

少しシルエットがダボッとするのが気になる…

そんな人には是非ともレディスのスウェットパンツをおすすめしたい。






2.裏地がカジュアルになりすぎない

メンズにもボアスウェットパンツがあるが、

メンズのボアスウェットパンツは裏地がやたらとフサフサしている。

画像2

サンタのおヒゲ並みにフッサフサ






見るからに暖かいしかわいいデザインであるとも思うのだが…


もともとカジュアルなアイテムであるスウェットパンツが

これではますますカジュアル寄りになってしまうと感じる。





レディスのボアスウェットパンツの裏地は

同色で目立たずフリースのような素材になっている。

画像3


こちらの方が、同じスウェットパンツでも少し上品な印象に感じる。


そのため、スウェットパンツだけどカジュアルになりすぎず

どんなトップスと合わせてもバランス良く着こなすことができると思う。






ただ、正直な話、

これは裏地で基本的に見えることはないから

あんまり関係ないとも思うので…


どちらかといえば個人的な好みの問題かもしれません笑







3.とにかく温かい

最後にこれだけは忘れずに伝えたいのだが


このボアスウェットパンツ

とにかく温かいのである。






履いた瞬間から裏地のボアが温かく

冷えた脚を包んでくれる…



そこには

この商品を開発した担当者の方達の

そこはかとない優しさしか感じることが出来ない…。



それくらいの感動体験が待っている…

はずだと思っている笑











最高の履き心地

これからの寒い季節に最高のLifeWear






それこそが

ユニクロのボアスウェットパンツ(レディス)






というわけで

明日から週末はこれしか履かなくなりそうです笑




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?