見出し画像

2021年6月頃の週刊少年ジャンプの話題

チェンソーマンのPV公開で賑わった月でした。

▼前回


週刊少年ジャンプ27号(2021年6月7日発売)





週刊少年ジャンプ28号(2021年6月14日発売)





週刊少年ジャンプ29号(2021年6月21日発売)


拙者、能力バトル漫画で「能力の解釈の拡大」で覚醒するシーンが大好き侍! ことわざの解説の「転じて」が好き。それ拡大解釈すぎるでしょ〜笑となる諺だと尚良い。

ネタバレ:残念ながら・・・


週刊少年ジャンプ30号(2021年6月28日発売)

いい漫画だったよ。。。






呪術廻戦

クリスマスイブに映画館に行くオタクの群れ、絶対「百鬼夜行」って呼ばれるでしょ

ネタバレ:呼ばれました。








チェンソーマン

 

















そのほか






チェンソーマンのPV公開で賑わった月でした。マキマさんぽ見てみたいな。出張先でマキマさんがチープなグルメを楽しむだけの癒やしコーナー。背景でしれっと誰か死んでるの。


編:2022/01/17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?