【148】575個

こんなにもあったのか。

先延ばしにしていたことが。

学生の頃からの実習や試験の課題

中途半端なやる気で思いついた
「気になることを列挙する」
謎の習慣。

日常の中で思ったこと、感じたこと
頂いた言葉の印象深いものを
「心が動いたものを列挙する」
悪くはない習慣。

とりあえずメモ帳に。

結局メモ帳を見ないから
見る可能性の高いスマホメモへの転記。

過ぎたる月日は約8年。

取り組まずに増え続けるタスク

総数575個。

何のためにやってるんだ。

明るく前向きに生きるために集めた

その感動や疑問に後ろ向きになってしまう。


紛いなりにも目標ができて

その10ヶ月後のリミットまでに

575個の目を背け続けた物事を解決したい。

解決することにした。

1年切っているから、1日1個では追いつかない

それでもやる。

自分ルール。

秋山黄色の夕暮れに映して。歌詞より
「自分で決めたこと守る以外に何かがあんのかよ」

最後は自分で決めるしかない。

自分の人生、人のせいにはしたくない。

自分の人生は、自分で人物事の為に時間を使う。

ぞぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?