30kmジョグ

こんばんは ブログ再開しました
56歳になりましたが、長野マラソンでサブエガを目指してトレーニング
を継続しています
本日は午前中に信州スカイパークにて30kmジョグ
やや疲労感も残っているためkm4分48平均
今日は日差しも強く後半は気温も上がって若干暑さを感じました

昨年のつくば前からマラソンへの取り組み方を見直していて、スピード重視から距離重視のアプローチへ方向転換しました
つくばは2時間56分55秒
ここから9分短縮が長野マラソンでの目標です
長野マラソンは気象条件がなかなか読めないのが不安要素
薄曇り、最高気温15,16度になることを祈っています
明日へつづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?