見出し画像

episode 9 Welcome to 秘密基地


シーズン1 エピローグ 

AKONさん 遅いな ちゃんと着けるかな?)

「先に 飲まれてますか?」

「あっ うん そうですね・・・」

「お待たせ〜 待った?

「僕も 今着いたところです(ドキドキ)」

“スプリッツア“ からにされますか?」

「何 それ?」

「先ずは 飲んでみましょうか?」

スプリッツアは 白ワインと炭酸を半々 ライムをキュッと らしい

「乾杯!」

美味しいー!


「マスター いつもの感じで・・・」

「はい! 生ハムから 〆はジェノベーゼでいいですか?」

「えっ! 天ぷら屋さんじゃないの?」

「うちは 天ぷら屋ですが・・・」

「我儘させてもらってるんですよ」

「大切な 常連さんですから」

贅沢ぅー!

“秘密基地“ですからね(照れるな)」

「次 何を飲まれますか?」

「AKONさん “シャングリア“ 好きですか?」

「大好き❤」

AKONさんと 美味しいもの食べて 飲めて 幸せだな

「あ〜あ お腹一杯 大満足だわ」

お店の雰囲気 マスターも素敵でしょ?

画像1

(大阪市北区西天満 天麩羅 いづも)


秘密基地の意味が分かったわ」

「これから ちょくちょく いかがですか?(ドキドキ)」

「えっ! また連れてきてくれるの?

「ほな そないさせてもらいます(関西弁 滑ったかな?」

「お待ちしております」


「ねぇ 今度 KMOBさんのこどもの頃の話 聞かせて欲しいな」

(変なこどもだったから 困ったなぁ)

KMOB 外伝 幼少期篇」スタートします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?