見出し画像

自分の「死ぬまでにしたいこと」が地味

本当によくあるテーマで、これまで考えたこともあるけど、人生を豊かにするために「死ぬまでにしたいこと」を考えた。

自分でも気がつかなかった心の声が聞こえてきた、なんて話になれば良いけど・・。

リスト

  1. 資産整理

  2. 借りたままのものを返す

  3. ペットが快適に暮らせる対策

  4. 会いたい人に会う、お礼など

  5. 行きたいテーマパークに行く

  6. 気になっていた書籍よむ

  7. 気になっていたケーキ屋さんに行く

  8. 好きだった飲食店に行く

  9. エステ

  10. 痩せた上でトータルコーディネートしてもらいたい

補足メモ

  1. これ書いてすぐ投資信託をちょっと整理整頓。オンライン完結だと面倒くさがりでも対応できて良いな。定期預金が満期になって数年放置しているのも早く対応しないと。。

  2. 返さなくて良いと言われていたけど返すと言ったものの他、完全に忘れていたものも。連絡した。

  3. 自分がいなくても見てくれる人がいるが、よりスムーズに快適に暮らせるようアイテムを充実させたい。

  4. 家族や親族や友だちとかに会ってお礼言ったりギフトを渡す。

  5. 2箇所ある。

  6. もう買うか。

  7. 来週末にでも行こうかな。

  8. 閉店してしまったお店、復活してなかった。閉店して欲しくないお店に行こう。

  9. 自己肯定感があがるので普通に行きたい。

  10. まずは痩せねば。

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。