見出し画像

家から出たくないし、家へ帰る前に寄り道したい

出社にも飽きたし、自宅勤務にも飽きた。
自宅勤務が多いほうが、もちろん良いけど。

出社とか通院とか強制的な外出をして、帰宅途中にする寄り道が好きだ。
帰らないための時間を買っているような。
帰ると、ああ明日もしごとだって痛感する。

ネックレス買ってタイ料理たべて、最後にカフェに来た。人は少なくて、ソーシャルディスタンスで助かる。

ここ一週間で飲食店にいくの5店舗目。ぜんぶ一人。非日常を求めて独身を堪能しているのか。

感染対策きをつけつつストレス解消に努める。

今朝見た夢の中で、引っ越しで家を出ることになっていて、家が嫌なときもあるけど名残惜しさみたいなものを感じるんだなぁって思いながら起きた。

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。