見出し画像

ねむい、ねむすぎる。

職場訓練のある日の話。

1〜6限目まで授業があります。

その日は通学のバスの中から眠くて、授業中も講師の方が教材を読むだけで、教材を目で追っていたら、ねむい…というような…。

その日は部屋が暖房でぬくぬくでした。

ずーっとうとうとしながら授業受けてる日でした。


でも学生の時を振り返ると、眠くてうとうとするっていうことが全くなかった方なので、大人になると駄目だなと思いつつ、実はあの講師の方だからかなとか思ったり…。

唯一学生の時うとうとしたといえば、中学生のときの部活の発表会の時。

違う学校の合唱を聴いてて、うとうとのみな気がします。

学生の時とは違うし、資格取らなきゃって通ってるから、頑張らないとなー。

その日からはうとうとする日はありません。

それはまた書く内容に続いていく気はするけど…。

と思ったけど、その記事の方が先になっちゃった。


暖かいのが良いけど、ポカポカすると、寝ちゃいそうになりますね。

あとは先生の授業だろうけど…。


その後はいつも暖房は消されて、寒いまま授業受けているので、寒くてふるえております。


あんなに他の人の意見を聞かない人もいるんだなーって思う日々ではあります…。


まあ資格を取るべく通っているし、眠らないように、集中しなきゃですねー。

頑張ります。

おわり。

#毎日更新
#ねむい
#ねむすきる
#寒い
#資格習得
#頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?