見出し画像

クリームソーダが飲みたい!

アイスクリームの乗ったメロンソーダが飲みたい!

見た目が良いですよねー!

味も美味しいですよねー!

最後に飲んだのはまだ子どもの時だと思います。

デパートの上の階ら辺にあるご飯屋さん。

安いし、色々あるし、子どもの頃よく行ってました。

食事をしたり、デザートだけ食べたり、飲み物だけ飲んだり、子どもの時は毎年福袋を買いに朝並んでいたので、ほしいものを買って食べて帰るというのが定番でした。

あとは高校生の時に街ら辺で行事があり、部活に向かう前に安いからそこで親子丼を食べたり、懐かしい。


今よくTwitterとかでメロンソーダ、クリームソーダの写真をよく見ます。

見た目も綺麗で、味も美味しいし、写真も綺麗という良いですよねー!

無印のメロンソーダを買いたかったのですが、未だに出会えていません。

もうしばらくは買い物はスーパーくらいしか行かない日々になりそうなので、買えないままになりそうですが、いつか飲みたいなー。

綺麗なみどりの上に白色のアイスクリーム。

さくらんぼもいりますよね。

あるのとないのとでは違いますねー。

見た目も味も美味しい飲みもの。


飲みたいなークリームメロンソーダ。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#メロンソーダ
#クリームソーダ
#アイスクリーム
#クリームメロンソーダ
#見た目も味も美味しい飲みもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?