見出し画像

靴下

無印のショート丈リブソックスが好きだ。

アイボリー

私は基本毎日無印のショート丈リブソックスのアイボリーを履いている。ブラウンやオレンジなどの深めなカラーもかわいいので、秋冬はちがう色も履く。

それでも4年ほど、ずっとこの商品をリピートしている。

毎日洗濯をするので2足をローテし、乾かないときや雨の日の予備として3足目を使う。このペースで1年酷使しても穴はあかない。替え時がわからないのはうれしい悩み(本当にわからない😇)。

なかなか毛玉ができにくいし、できても毛玉取り機でごりごりいける素材感と価格。使い古したタオルみたいになってくる。くたくた。それもまた良きです。

画像下は買ったばかりのもの。上が半年履いたもの。使っていて不便は一切なかったが、並べてみると色が抜けて縮んでいる。びっくり。どっちもかわいい。

優しいアイボリーの色味が好きで、リブソックスなのに学生っぽくなく、でもカジュアルにかちっとしていて最高だ。私の服装のすべてにしっくりくる。べんり。

お気に入りのスニーカーにも合う🌼

急な暑さにへろへろだけど、晴れるとうれしいね。

夏では🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?