見出し画像

2023.5.20(Sat)

東京2日目。なんだかんだ7:30まで寝てた。勿体ない。

リラックマストア 吉祥寺店
井の頭公園
スカイツリー
リラックマストア ソラマチ店
月島もんじゃ はる @錦糸町
リラックマストア 東京駅店

2日目に行ったところ。リラックマオタク全開。店舗によって扱う商品が微妙に違って面白かった。何よりもソラマチ店のそらっくま店長のカムバック‪🍘‬☁️私は初めましてだったけど、そらっくまのファンが行列作ってた!愛されてるねえ。

井の頭公園もスカイツリーもゆっくり見たかったなあ。たとえ旅先であっても雨降ると一気にやる気なくすわ。スカイツリーでもんじゃ焼き食べようとしたけど馬鹿混んでた。乗換駅の錦糸町付近で別の店を探してそこで食べた。美味しい〜〜焼いてくれたお姉ちゃんのネイル凄かったな。

帰りの新幹線で、年始から集めてるJRスタンプラリーの存在を思い出した。吉祥寺も昨日の新宿もスタンプもあったし、通過しただけの西荻窪や秋葉でも押せたはず…意外と東京駅でも押したことがなかったみたいだし…本当に馬鹿すぎる。リベンジしよう。

名古屋に着いてまつパーした。5週間以内に再来すると安くなるからこのタイミングで。施術中はもちろん爆睡。帰宅してヘルシオで鶏肉焼いて食べた。ゆるーくTHE SECONDを見てたけど期待以上に面白かった。豊橋にまいばすけっとはない。笑 見取り図にいじり倒されてるギャロップが日の目を浴びるとはねえ。芸人さんてかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?