見出し画像

36歳、独身年女の1年。


去年の夏、ハワイで生活したくて

最高に重たい腰をあげ、一気に行動した結果、

今現在、ハワイの飲食業で働きながら

目標だった”ハワイで生活”を送っています🌺




気づけば、36歳。
気づけば、独身。



誕生日を先日迎えたけど
20歳を過ぎてからは
気持ちが一向に変わらず同じ。



昔の人が、心はハタチ♡と
言っていた意味をひしひしを感じてる。



ハワイに来たかった理由はとてもシンプル。

ハワイの空気感が大好き!ってだけだ。


ハワイが好きすぎて毎年旅行に行ってる様なので人と
なんら思いはかわらん。




だけど、
わたしはハワイから旅行を終えて
さて帰国しよかの瞬間が本当に辛すぎて
いつも泣いていた笑(やばい人


他の国に旅行ももちろんしたことあるけど、
こんな気持ちになることはほとんどなくて。


だから、生活送りたい!の気持ちを一心に
独身女が渡米したって話🌼


この選択肢には、後悔ゼロ!
頑張って渡米して良かったなって思ってる。




そんな生活の中で、
心の変化や日々の出来事をNoteに綴ってます。



日記からは、ハワイ感ゼロですが笑。


今後もぼちぼち日記上げていきます。



Kimula




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?