見出し画像

彼の誕生日に

昨日8月25日は彼の誕生日でした。

1年間の遠距離を終え今は30分で会える距離に居ます。こうやって、彼が仕事終わった後にすぐ会えるのが嬉しくって。

コロナの影響でカナダでの永住権を取るという目標は儚くも散り、10月からアイルランドに引っ越す事になりました。

ヨーロッパは行ったことないし、考えた事もなかったのでワクワクより実は不安がおっきい。

昨日ディナーの時に彼の家族がとても楽しみにしてると聞き少しほっこりしました。

私は今までの人生で自分の為への選択しかした事がなかったので、初めて誰かと一緒に決断をしました。一緒にいられる選択を。

アイルランドにいくっていう決心をするのにすっごい悩んだし、まだドキドキする。

でもステーキを食べてる彼を見て、これからはどこの国に行きたいかではなく誰と生きていきたいかをメインに考えて選択したいと思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?