見出し画像

解散。

昨日発表になりました。

2014年1月から活動してきた、
僕のバンド Calmineが2017年をもちまして解散することが決定しました。

詳細についてはHPをご覧ください。
http://www.music-scene.jp/calmine_official/news/

このバンド、このメンバーで音楽を続けることは
一つの夢であり目標ではありました。

その夢が叶えられないことはとても残念で、悔しいことです。

でも、一人一人が将来のことを考え
それぞれの道を進むことを決心した一つの結果なので
それはそれでいいのかな。と納得しています。

昨日は、3rd singleのrelease liveでした。
新しいCDを発売し、そのライブで解散の発表。

いつも応援してくれているお客さんにとっては、
持ち上げて、落とす。
というように感じたかもしれません。

でも、やっぱりSNSで情報を伝えるというよりは、
直接伝えたい、顔を見て伝えたいというメンバー全員の意志によって
ライブで伝えることになりました。

いつも応援してくださっているみなさん。
本当にわがままでごめんなさい。
でもちゃんと受け取ってくださってありがとう。

僕、個人的には音楽は続けます。

今、名古屋の「パンのみみ」というバンドでサポートをしています。
そちらを続けながら、新しいバンドを組めたらいいなと思っています。

今後のことはまだ分かりません。
でも、まだ音楽は辞めないし明るいビジョンは見えています。

これからも三輪 和生を気にしていただけたら幸いだなと、
とても勝手に思っております。

Calmineは解散してしまうけれど、
CDという形でCalmineの音楽は残り続けるし、
後世に残していくこともできます。

Oasisは解散したけれど、僕は今だって聴くしね。
Calmineも解散するけれどみんなに聴いてもらえたら
とても幸せなことだと思っています。

いい曲だらけなんだ。

文だらけになってしまったけれど、
最後まで読んでくれてありがとうございました。

またね。三輪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?