見出し画像

はじめての投稿と言いますか、ずっとnoteのアカウント持っていたのに何を書いて良いやら分からず放置してました。

東京にいても毎日あんまり何も起きず、ずっとオフィスで仕事してるんで何も起きず…っと言うか何も起こさず毎日を過ごしてたのでブログ的に書くネタも毎日ありませんでした。

ある日業務担当が変わり、ぼーっと過ごす日々から色々な日本全国の色々な地域へ行く機会が増える事となりました。

そう、出張族です。

出張に出ると出張へ出れば長いホテル暮らしが待っています。長いと14日間位東京には戻れません。その間、当たり前ですがホテル暮らしになります。

初めは楽しいんですよ、出張って。初めの1、2回までは。

でも段々と生活が荒んできます。ホテルに帰る事が面倒になりホテルで一人で誰とも話す事無く毎日が過ぎていきます。

とある日…ホテルに帰るとフロントでホテルの皆さんが「お帰りなさいませ」「ごゆっくりとおくつろぎ下さい」と言われて部屋に入った瞬間ものすごく気分が悪くなったんです。吐き気とかじゃなくって気持ちが悪い。

僕の心は知らず知らず心が荒み病んでいたんです。

でも仕事です。どうにか対処しなけれればと色々と試した結果…

imagesのコピー

サウナを目的にしたら楽しく出張できる。

様になりました。

その日から色々なサウナへ通う事となります。

そんな僕が行った事のある日本全国にあるサウナをご紹介していきます。

今後ともどうぞご贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?