【宮崎で無痛分娩】メリットとデメリット衝撃の費用

もともと、周りの友達で
無痛分娩で出産した子がいて
無痛分娩にしたいなぁと思っていたのですが

情報がない
無痛は怖い
なぜか危険なイメージ?
普通が1番?で

周りの意見に流され
1人目は普通で出産しましたが、
10時間の陣痛、経験ある方は
わかるとは思いますが、
出産後、陣痛は終わっても処置が痛くて
泣いてましたね。🤣いちいちトイレするのも
チューブが入っていて勝手が悪いし。

その後もずっと母子同室で
痛いし疲れるしでトラウマです🤣
もう二度と経験したくないです!笑

前置きが長くなりましたが
2人目は無痛分娩にしました!その病院は

ここから先は

2,758字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?