見出し画像

生くるの裏話

生くるを聴いてくれた方々

ありがとうございます。

予想以上の反応で驚いています。

最初は友人からお世辞だろと思いながら
喜んでたんですが、知らない人から
コメント頂いたりして照れてます。

ただ、正直公開しないつもりでした。

自分のリアルの生い立ちで、重めの詩なので、、

お世話になってるAkagiさんから、
2verse目明るく出来ないかと言われましたが

断りました笑

すみません、完全に自己満ですね。

まぁ誰も聴かないし
良いかなぁと公開することに。

タイトルは決まりました。

すんなり。はんなり。

新卒で入った会社の研修の
課題本のタイトルからきてます。

最初読みづらいんですけど慣れてくれば。
生きていくうえで、大切な考え方など
内容は良いので気になる方はリンクから是非。

https://a.r10.to/hlwusN

画像1


コロナとの戦いはまだまだ続きそうですが

どうか皆さんご無事で。

元気が出るような曲を制作中です。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?