見出し画像

朝走る

モテたいわけではないけれど、かっこいい男にはなりたい。
男磨きが大事だからと、朝からランニングをする習慣をつけることにしました。今日は一日目。

私の尊敬するADRERの犬飼京さんは、毎日ランニングを3kmしていたそうです。
メンタリストのDaiGoさんや、山P、ローランドさん、できる男はみんな筋トレを習慣にしています。

私も筋トレとランニングを習慣化したいと思いました。

今日も3km走りたかったんですが、意志の弱さから、1kmほどしか走れませんでした。

しかし、そのあと今日一日の仕事のはかどり具合が、いつもと比べて圧倒的に違いました。生産性爆上がり!

やはりランニング、筋トレはやるべきだと思いました。

ランニングも筋トレもキツイし、面倒くさい。だからこそ価値がある、と某有名YouTuberがおっしゃっていました。

明日からも続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?