見出し画像

0812「一人時間」

 皆さんお久しぶりです。全然更新していなかった。このクソ暑い夏皆さんは、いかがお過ごしですか?僕は、最近一人時間を満喫しています。色々なプロジェクトが少し落ち着いて、ゆっくりする時間を確保できるようになったのでやる事はやりつつ少し一人の時間を増やしてみました。正直、僕は寂しがり屋なのですくに時間空けば友達と遊ぶ約束を立てて何処にでも飛んでいくんですけど自分の事をちょっと頑張ろうと思って今はマイペースに色々な物事に取り組んでます。凄い調子良いんですよね。相変わらずたまに寂しいんですけど笑 この半年は、周りの状況を把握する為に話したり、刺激を得たり、自分の悩みを相談したり、普通に遊んだり、一緒に制作したり、結構友達と居る期間が凄い短期間が連続していて自分の事を見る時間が少なかったんですよね。だからそこで自分のキャパとか皆んなと違う所とか良い所とかダメな所とか結構ほんわかしかわかってなくて色々ありました。でも、今一人の時間作ってみて、あぁこれやると疲れるんだとかここまで自分はできるんだとか意外とこの場面に自分が無理に助けに入らなくても良いんだとか効率良い自分の扱い方というか人との接し方が少しづつわかってきました!?
 一人って意外と心地よいんですよね。そもそも思い返すと学校の帰り道とかなんだかんだ一人で寄り道したりいつもと違う帰り道で帰ってみたり、そーゆーひとり遊びとかヒトカラとか好きだったんですよね笑
 何かでも、一人だと凄い時間がゆっくり進みます。凄い何か幸せだなぁ俺って。何か人の為に尽くしすぎてたんかなぁ凄い気楽なんですよ毎日。なんなんだろ。まぁ寂しいけどね笑 でもきっと僕凄い今幸せなんです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?