見出し画像

ハロー!ロングタイムノーシー!

お久しぶりです、そうでない方ははじめまして。

会社人に擬態する豆腐メンタル気味の多趣味オタクゴリラのこと、kmcm(きむちむ)です。

noteではお初になりますので、初回は自己紹介記事を投稿させてください。

はじめに

そもそもの話になりますが、元々いくつかの別サービスで転々とブログを書いていました。

しかし、その間仕事やメンタル不調等でなかなか書けない時が続いてしまった結果、更新が止まってしまいました。

と言いつつ、私自身書くことが好きなのでどうにか続けたいなという気持ちがあり、このnoteで気持ちを切り替えていこうと思いました。

あくまで、素人が書いているものなので不十分な書き方だったり、また更新が止まることをあらかじめご了承ください。

注意書き

前ブログからの流用ですが、以下の点予めご了承ください。

  • トラブル防止のため、記事執筆の依頼をお断りしています。

  • また、英語(日本語)の翻訳、イラスト作成依頼も上記と同じ理由で受付しておりません。

  • ブログ内の文章および写真等の無断転載(使用)は固くお断りします。

  • 執筆者(kmcm)はかなりせっかちなので、誤字脱字など見苦しい箇所があるかもしれません。

私ってこんな人。

堅苦しいような内容が続いてしまったので、最後に簡単な自己紹介で締めたいと思います。

最近、髪をさらに短くして20年来のパーマヘアにした。

名前:kmcm(読みは、きむちむ。きむ、きむち、ちむなりお好きにお呼びください。)

誕生日:1月28日

出身地:チーバくんのおなかあたり

職業:とあるエンタメ系会社員。(前職は某アメリカンスーパーの店員。その間に知り合いの手伝いで音楽ライターをしてました。)

スキル:語学(主に英語(現時点でのTOEICスコアは760点)、スペイン語少々)と最近の流行などのリサーチ

好きなもの:
◼︎音楽は、洋楽全般。私の中で主成分となります。最近は仕事の影響でアニメ系やK-POPもチェックし始めた。長くなるので詳しくは後日の記事で。

◼︎アニメやゲーム(推しキャラ)では、呪術廻戦(七海建人)、刀剣乱舞(加州清光、へし切長谷部他)、ディズニー ツイステッドワンダーランド(副寮長5人)、グランブルーファンタジー(ベリアル、ベルゼバブ、ユーステス他)、DEATH NOTE(L)、ONE PIECE(サンジ)など

◼︎趣味は、音楽観賞、ライブや舞台観戦、聖地巡り(主に刀剣目的で)、イラスト、ギター(社会人なってからサボり気味なのでぼちぼち…)、料理

◼︎好物は、鯖、スパイス料理(カレーや中華)、チーズ、プリン、カフェイン(コーヒーと紅茶)、ハイボール

◼︎動物は、犬とゴリラ(シャバーニ)

◼︎色は、最近は紫です。

やりたいことは、減量(現在進行形)、海外旅行(特にアメリカ)や音楽系の習い事(楽器ならチェロ、それ以外ならボーカルや発音トレーニング)


こんなクセ強パーソンですが、よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?