見出し画像

木村の裁判は順調ですの話


どうも君らそんなんで委員会、
委員長木村舞音です。

知っている方は知っていると思いますが、
木村はとある会社とその社長を訴えて
裁判を起こしました。

詳しい内容は伏せますが
簡単に言うと、勤めていた会社で
SNSを使ったかなり悪質なパワハラを受け、
その後、そのことについて"やめて欲しい"と
伝えたところ、

『懲戒解雇(社会的死刑)』を言い渡され、
働いた分の給与も全く支払われなかった為
弁護士に依頼し、まず交渉をお願いしました。

しかし、その後、私のことについて
あることないことを会社側が
SNSに書き込み、拡散する

といったことをされてしまいました。
(現在進行形)

さらに裁判中にも、
私が行ったことのない犯罪行為を
私がやっていたと発言したり、
同居人であるメンバー達のことを
『薬物中毒者』と発言したりと、

とんでもない嘘と酷い言葉に私達は大変驚き、
また、傷ついておりました。

ただ、難しい話になってしまうので、
説明は省きますが、
会社側はそもそも懲戒解雇をする権利すら
有していなかったことも判明したり、

普通解雇ですら難しいくらい、
私はきちんと問題なく勤務をしていたので、
裁判の方は順調だったりします。

しかも被告側は弁護士をつけていないので
時間の問題かなと思っています。

また被告側は給与を支払わなかったり、
名誉毀損を起こしたりと完全に法律無視で
私が刑事事件として訴えたら逮捕案件です。

私の良心で民事裁判にしてます。
感謝して欲しいです。

ただ、私は今回の件で人と関わることや
外に出ること自体を控えるようになりました。誰が信用できるか分からなくなりました。

そして現在は裁判の内容の関係上、
働くこともできず私の収入はゼロです。

裁判自体は確かに順調であり、
被告人には一刻も早く白旗を上げ、
私の名誉回復に努めてほしいところですが、

私の受けた傷や損害はかなりでかいです。
生きる為、借金をすることになり、
額もそこそこ多いです。

被告人が反省することは現状の裁判では
厳しいこともよく分かりますので、
被告人に求めることは前述した通りですが、

私は人を信用できないまま、
とにかく頑張ることしかできません。

金銭的にご飯が食べられない日も
正直あります。

出来るだけ同居人の2人に苦労させず、
ご飯を食べさせてあげたい。

一刻も早く、技術を磨いて沢山の人に
納得して頂ける作品を世に出して
いけるように。そしてそれを沢山の人に
知ってもらって金銭的な問題を
解決できるように。

私は出来るだけ身体を張って頭を使って
今のこの何もできない期間に
頑張っていきたいと思っております。

沢山の人を支え、時には支えてもらいながら
なんとか生き抜きたい気持ちです。

一先ず裁判は順調です。

ただ、大変な状況であることには
変わりがありません。

なので、色々とご不便をおかけしたり、
お誘いも沢山お断りさせて頂いて
すごく心苦しい気持ちです。

自分達のことで精一杯で本当に
申し訳ないです。

でも、絶対に成長して、
裁判が終わり次第沢山沢山成長した
私達をお見せ出来るように、
そしてまた皆様の前に直接お会いできる
ようになるために、

精一杯、できることを一つ一つ頑張ります。

そして色々と教えてください。
まだまだ未熟な私達です。
分からないこと、知らないことも多いので
なんでも教えてください。

今の私達には沢山の知識がとにかく
必要だと思ってます。

頑張ります。音楽に映像に、
本気で取り組んで頑張っていきます。

裁判も気を抜かず頑張ります。

木村舞音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?