見出し画像

意味


君らそんなんで委員会 木村です。

ここ数週間、ご飯量食べれない周期
(女性ホルモンのバランス)で
『食べるのめんどくさい』
『点滴ならいいのに』
って凄く思ってしまうのです。

そんなこんな考えていると、
あーなんか頑張ってる意味ってなんだろ
別に求められてないしなぁ〜
とか色々思うんですよね。笑

完全、無気力時期です。

でも、それでも、
嘘かもしれないけれど、
『応援してる』の言葉になんとか最近は
すがってみたりしています。実は。笑
(お世辞にすがってすみません、、)

身体も心も本当は無気力。
ご飯もめんどくさい。

でも体は少し軽くなったし、
動けるし、バリバリやってくか!
みたいな感じです。

私は自分のことを激ダサ人間
だと思っているので、
何を発信してても何をしていても
全部ダサく見えます。
滑稽に見えます。

今のこの文章も発信も何もかも。

みんな私の投稿とか
寒気してるんやろな、きっと

って感じで思ってしまってます。笑
自己肯定感低くて。笑

でもそれも自分だし、いっか。って
思ってはいるんですけど。

んーーーーーーー

本音は一緒に頑張れるライバルみたいな
存在がいたらいいなぁって
思ってるんです。

私にとって
それが元メンバーの副委員長でした。
委員長の私と2人で二人三脚で
一緒に同じテンションでやってきて
いました。

彼女は凄く才能に溢れた人で、
小学校からの大親友でした。

演劇の部分を主に担当していましたが
音楽も作れて、色々な演出にも
長けていました。

本当に素晴らしい才能の持ち主でした。

ずっとずっと委員会を一緒に
やっていきたかったけど、
他メンバーとのことだったりで
すれ違ってしまって。

彼女は当時大学生だったので
就活と共に辞めることは最初から
決まっていたけど、
すれ違いで離れたのがとんでもなく
悲しくて辛かった。

それを埋めるように私は
必死で舞台が出来なくても、
他のことを一生懸命やろうって
ここまでやってきました。

でも、去年の暮れに久々に
連絡を取ることができて、
また最近になって密にまた
やり取りが出来るようになってきて、

『あぁ、やっぱりこの人と創作
やりたいんだろうなぁ…』

ってことに気づいてからは
何かに取り憑かれたかのように
日々練習や制作に打ち込む日々に
なりました。

でも彼女は去年暮れに会った時には
すでに元気を無くしていて、
無理をさせられない状況でした。
現状もです。

でも私はずっと彼女と何かをやりたい
それだけで、他のことも全部頑張れて
誰にも認められなくてもいいやって
思えてしまうほどにめちゃくちゃ
求めていたみたいです、、

実際、あからさまにいろんなことが
一気に出来るようになりました。笑

でも元副委員長の彼女は、たぶん
そうではないと思います。
彼女も彼女なりの人生、
今を生きているから。

また何かをやれる可能性はもしかしたら
ないかもしれないなぁって思うと、

やっぱり最初に戻るんですよね。笑
無気力だなぁ。人に別に求められてる
訳でもないしなぁ。

自分居なくても地球回るしなぁ。
みたいなね。

あんなにどこまでも追求していけたのは
彼女が居たからです。
今でも感謝です。

最近もメイクスクール時代に
彼女をモデルにして作ったメイク作品が
ある場で掲載作品として選ばれていた
みたいです。

彼女じゃ無いと出来なかった作品が未だに
選んで頂けて本当に死ぬほど嬉しかった。
あぁ、またメイクやりたいなぁ。

でも無いもの求めてもしょうがない。
そういう現実。今あるカードで生きる。

その中で意味を見つけて生きる。
そして作る。彼女の影をどうしても
私は追ってしまうでしょうけれども。

わーーー泣きそう!てか泣いてる!
本当に大好きなんですよね、
彼女との制作の時間。
ワクワクしてドキドキして。

どこまでもこだわっていいし、
良いものを持ってきてくれる。

ま、思い出は思い出!!

そうゆう風に今の委員会も
また戻していくことが
今活動をしていく意味ですかね。

無気力ですけど。笑
めっっちゃ。

応援してくださる方も
もしかしたらいるかもですしね!笑

引き続き木村チャレンジ頑張ります〜!
そして、もっと見てくださった方々を
楽しませられる技術を身につけて見せます!

そして気力を取り戻すぞ〜〜
引き続き、よろしくお願いしますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?