見出し画像

3年3ヶ月

おはようございます( ^ω^ )

連休はどうでしたか?

私はと言うと、なんかのウイルス?胃腸炎の家族感染の一番最後の順番で、嘔吐と発熱がある連休はじめでありましたが、

良く寝て、食べない

を徹底して、

完治しました。

そして、無事に連休に入り、

子供達と遊びまくりました。

公園に行ったり、釣りに行ったり。


長男は釣りが上手くなりました


次男はガンダムが好き

そんでもって、

今日から、

5類になる

んだっけ?

もう、そのレベル

どうでもいいわぁ!

(長男が最近良く言う)

この

3年3ヶ月を振り替えると


充実した

良かった


と、思う。

人によっては、

辛い、苦しい、ようやく終わった

等、とらえる人もいる。

またそれも良い。

でも、私は、

先に進みたい
次に生かしたい


そう、思う。


連休中に近くの公園に行ったら、

ノーマスクの家族が増えていた。

仲の良いお友達のママパパも

ノーマスクになっていて


嬉しかった


やっぱり

こうでしょ!


いったい何の波だったのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?