フラダンス

こんばんは




今日はzoomでフラダンス教室でした







大人になってから出会える好きな事って



本当に有り難い。





こんなときめくんですね笑




ときめくというかなんというか



好きな事しているときって

幸せだよね。



っていう何気ない会話に

今までついていけていなくて、



好きな事してる時の幸せ?


私の好きな事ってなんだろ?




って、いまいちピンときていなくてね。





何気なく始めたフラダンスが


私にとってかけがえのない存在で、










これか!!!









好きな事してるときの幸せとは!!!!!!










と、





最近気づきました笑







好きな事が見つかって

好きな事してる時間って





こんなに幸せなんですね。










知らなかった。










今だから知れたのかもね。











今日はよく眠れそう。



昨日はデジタルデトックスの日で



今日は大好きなフラダンスの日。






幸せだ!笑笑、










おやすみなさい








あ、皆さんの好きなこと教えていただきたい!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?