続けられるようにする工夫

こんばんは



7月の目標は、

"毎日ランニング"でした。


雨の日と、女の子の日以外は

ほとんど達成しました。


計17日間ランニングしました。


引き続き8月も

"毎日ランニング"は、続けていこうと思います。




ただ、

これを言うと


凄い!と言われることがあるのですが、



実は


全く凄く無いんです笑


誰にでも出来ます。






毎日お風呂に入る

毎日歯を磨く

毎日髪を乾かす

毎日顔を洗う


この行為って

たまにめんどくさくなる時もあるけど、

なんだかんだ毎日できちゃうこと。


ランニングも、

1キロ走るだけの時も全然ある。

走っても3キロくらい笑


1キロ歩いてあとはランニング



内容を言えば

誰にでも出来る内容なんです。




行く前は面倒だと思うけど

なんだかんだ楽しくなる!


行った日と行ってない日の差がわかる。


どんなことも

日常に落とし込むことが

続けられるコツなのかなぁ?


と、何やっても続かない自分が、

そんな風に感じたり…笑









続ける事に意味がある!

進め〜〜ー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?