見出し画像

イボガのマイクロドーズは地味にスゴイ!


それは2021年の9月のこと。ClubHouseで、ある方と話をした時「イボガが。。」と言ってるのを聞いて「はぁ!サイトランスのレーベル?」と勘違いしたのが出会い初め。対人関係の変化に関する興味深い意見を聞き、興味を持つ。その後、彼の紹介で販売者を紹介してもらい、10月初めからイボガマイクロドーズ開始。(以下MD) 初めて舌下した時、心が静かになった。マイクロドーズ(ごく微量の投与の事)なので、わかりやすい体感があるわけじゃないけど、意識に変化が生じた。最初の頃から6ヶ月くらいまで感じたことは以下のスレッドを参照↓

一連のスレッドを読み返しても「そうだよなw。」と思う。日常生活にサイケデリクスを使う試みはとても有意義。僕はtwitchでDJ生配信してますが

イボガMD後、すぐ変化が起きました。それまで、無視していた音色の魅力に気づいたり、理解が深まったり。また、こちらが発信する音源や流れの変化に伴い、視聴人数が増えて、収益も増えました(主に海外ユーザー)。自分が放つヴァイブレーションの変化に伴い、周囲とのコミュニケーションが深まったり、また断絶したり等の変化もある。現在8ヶ月経過してて、たまに「落ち込む癖」は、まだ解消されてないけどw、自身の中の「その感情」に気づくスピードは早まってるので、わりと早く復活してます。「気づき 」が重要。人間は「イマ自分の中で起こってる感情が何なのか?」に明確に「気づく」と自動運転で復活します。特別なことじゃなくて、誰もが本来持ち合わせてる特性で、人間はそのようにプログラミングされてます。宇宙意識は僕たちに対して「一見不幸の仮面」をかぶって気づきを促します。それを知ろうと考える探求者は瞑想・ヨガだったり、様々な意識変容物質を用いるわけですが、イボガもそれらのうちのひとつ。イマの日本で、これを使うことができるのは宇宙からのギフトだし、自分を通し様々な表現でその世界観を生きることも自分に与えられた役割かな?と感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?